2014/07/21

ママとキッズの夏祭り2014

7/19 ABCハウジング千里住宅公園にて
ママとキッズの夏祭り2014が開催されました。
アンニョン・クレヨンもとっても楽しくステージをさせていただきましたよ!










主催であるママキッズプロジェクトさんからの御礼の言葉を添付します。


20140719
ママとキッズの夏祭り2014

無事終了しました。

来場者数

ママキッズ受付分
大人229
子供204

ママキッズ受付オープン前の10:00〜11:00ABCハウジング受付分
106家族

ママキッズ受付総数433
トータルでは少なくとも539名の方々にお越しいただきました!

天候が不安定な中ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また今回は本当に多くの温かい出店者様、協賛企業様、出演者様、そしてボランティアスタッフの皆様に支えられ盛会に終えることが出来たと思っております。

夏祭りブース、受付、ステージ、イベントハウス、メインハウスでボランティアや見守りスタッフをしてくださった皆様には、
準備のバタバタできちんと作業申し送りができないままお任せする形になってしまいましたが、
皆様の機転のおかげで円滑に進められましたこと、心から感謝しております。

そして、出店者様協賛企業の皆様にも当日の円滑な運営、設営撤去にご協力いただけたこと深く感謝申し上げます。

出演者皆様には、屋外という場にもかかわらず素晴らしいステージをしてくださったこと、また雨天で屋内に変更になった際にも臨機応変に対応し、来場者様を魅了するステージをしてくださったこと、本当に本当にありがとうございました。

そして最後に、素晴らしい場をママキッズに共感していただき、会場として使用することを許可してくださったABC開発皆様、
会場の運営全般を心強くサポートしてくださったハウジングサポートの皆様にもこの場をお借りして深く感謝申し上げます。

午前中昼過ぎくらいまでは晴天猛暑で、屋外ステージや飲食ブースなど
本当に暑くて暑くてゆっくりお過ごしいただけなかったかと思います。

観覧席、飲食スペースにもテントをつけるまたは屋内に設けるなどすればよかった、
メインハウス方面への導線をもっと積極的に案内すればよかった、スタンプラリーの活用方法をもう少し分かりやすくすべきだった、などなど、次回への改善点も多数見つかりました。

この反省を次に活かし、ママキッズプロジェクトは今後も子どもがいても楽しめたり勉強出来たり働けたり、そんな社会活動が出来る場を、自分たちも含めたママさんたちに提供していきたいと考えています。

どうか今後もママキッズプロジェクトに温かいご支援やご指導をいただけますようお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

2014年7月21日
ママキッズプロジェクト一同

0 件のコメント:

コメントを投稿