2012/07/24

焼き肉レストラン 火星

宝塚市伊孑志4丁目2-5
0797-72-7777

ランチ  12:00~14:00(Lo 13:30)
ディナー 17:00~22:00(Lo 21:30)
定休日 木曜日



ずっと行ってみたかった事務所の近所の「焼き肉レストラン 火星さん」
本日TOSHI&ストーンズの3人で行って参りました

ランチの焼き肉定食 (バラ) 1575円
お腹の底からおいしかったです

ランチは
焼き肉弁当 735円から
火星ラーメン525円
火星うどん735円など非常にリーズナブルなメニューもありましたよ

焼き肉弁当にはさすがに使えないそうですが
お肉はどれもA5の黒毛和牛を使用

また秘伝のタレが絶品!!!




わたしたちのCDもお買い上げいただき
お店で流してくださるとか
ポスターも貼っていただきました

オーナーの富吉さんに
なんで「火星」ていう名前なんですか?
と尋ねると

「火星はぼくが生きている間はきっとまだまだずっと探査中だから」

「生涯探求」という意味に私は解釈しました


是非みなさんも行ってみてください♪
ほんとおいしいから。。

富吉さん、今年で70才
宝塚のいい男、またみつけました


0 件のコメント:

コメントを投稿