2012/07/11

石政ミニライブ2回目 おわりました


もうすぐ発売のオムニバスCDのチラシが届きました。
デザインはもうすぐ西宮でギャラリーKooをオープンする
デザイナーの前田久美子さん。

いつも予想をこえるしごとをしていただき
しごとってこういうことなんだね。
と彼女の作品をみるたびおもい、反省させてもらえます。
ほんとうに良いチラシができました。


さて、TOSHI&ストーンズの石政石材での2回目のミニライブ。
今日も近所のケーキ屋さんがスタッフのみなさんと仕込みの合間に来てくださいました。

「ぜったい14時に一旦切り上げてライブにいくぞー」
とみなさんでがんばってくださったとか。

心強いファンの熱い声援を受け
さらに音楽に磨きをかけることを誓ったTOSHI&ストーンズでした。

地域のお祭りなどの公演もぞくぞくと決まってきております。
またお知らせしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿