2012/07/12

ルミエールホール(門真)

今日はお世話になっているWFWPさんのイベントで
門真ルミエールホールにゲストで出演させていただきました。


女性のコーラスグループのコンテストでしたが
どのグループも心地よいハーモニーで
うっとりと聞かせていただき
たのしませてもらいました。

わたしたちとおなじか
少し下の世代に是非聴かせたいとおもうやさしさにあふれたうたごえ。



アンニョン・クレヨンオリジナル曲と
発売したばかりの「パパカレーのうた」の絵本を読ませていただきました。


たくさんのみなさんに買っていただきこころから感謝しています。

ルミエールホール、是非またいきたい。
と思っていたら忘れ物をしてしまいました。

近々取りにうかがいます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿