2012/07/19

繋がりの愉







昨日は伊孑志3丁目の石政石材店ミニライブでした。


近所のCROCOCKOという雑貨屋さんの店主さんが、
お休みにも関わらず出向いてきてくださったり、
通りすがりのおじさんを「ぜひ聴いてほしいんです」とお誘いすると、
「聴いてほしいというのなら聴いていきます」と、快く席に着いてくださったり、
とてもうれしい一時でした。

ライブ後に、CROCOCKOの潮見さんと、
新作を持ってきてくれた作家CIENOちゃんとお茶しました。
場所は、これまたご近所の、突然のお願いにもかかわらず
TOSHI&ストーンズのポスターを貼ってくれた『まだん』という喫茶店。

この繋がっていく感じがとても愉しいです^^

あ、クロコッコさんで
絵本「パパカレーのうた」をこのように扱ってくださってます♪
うれしいです。

CROCOCKO
http://www.crococko.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿