2012/07/13

君の瞳は


作詞作曲 アンニョン・クレヨン


君の瞳は 君の瞳は 今 何を見てるの?
君の瞳は 君の瞳は 澱みないあの川の流れのよう


綺麗なものばかりじゃないよね この町は
闇の中に吸い込まれてしまいそうになっても


思い出して 生まれ出てきた瞬間から
この青い空も 果てぬ未来も君のもの


賑わった声の中  今 何を見てるの? 
笑ってるその奥で 一瞬の陰り見せたのはなぜ? 


誰かのこと悪く言いたがるこの町で
たった1つの真実 その瞳で見定めて


ねえ 覚えていて 君の見えない 知らぬ場所で 
揺るぎない目で 君を見ている人がいる
今 差し出したい この右手をグッと押さえた
そうよ 転んだって 自分の力で立ち上がるの
ねえ 君の瞳に 希望の道を もっと映して
もう私のこと 映さなくていいから
ねえ 忘れないで 生まれ出てきた瞬間から
この青い空も 果てぬ未来も 君のもの




CopyRights(C) 2011. せかいへいわを作る音楽会社 All Rights Reserved.


0 件のコメント:

コメントを投稿