2012/06/11

6/8 FM宝塚さんにて

先週の金曜日、

FM宝塚『笑福亭 瓶吾と愉快な仲間たち』に

ゲスト出演させていただいてきました。

生放送でした。




予定時間オーバーぎみで

『パパカレーのうた』の絵本のことや

現在制作中のCDのことなどを

みっちりお話させていただきました。

『つばさ』と『パパカレーのうた』も歌わせていただきました。

キムミジャ、マイク近すぎたようでした。反省点です。


パーソナリティの笑福亭 瓶吾さんと東村 洋子さんの胸をお借りし、

とっても楽しくお話できました。

ありがとうございました。


お二人はfaces book/宝塚にも登場してくださっています。



応援に駆けつけてくださったKさん、

ありがとうございました。

写真もうれしかったです^^





0 件のコメント:

コメントを投稿