2012/06/15

たからもの


作詞作曲 アンニョン・クレヨン

いつかぼくらの 子供がもし男の子なら
君を守ってくれるような オトコにしたい
いつかぼくらの 子供がもし女の子なら
キミと一緒に笑っていてくれるオンナノコ
いつかわたしたちの 子供がもし男の子なら
あなたのように強くてやさしいおとこのこ
いつかわたしたちの 子供がもし女の子なら
わたしのようにあなたのこと愛すおんなのこ
ぼくもそうして生まれてきた あぁ 男の子
君を守れるつよささがほしくてもがいてる
きみは世界で 一番ステキな女の子
きみは世界で 一番ステキな男の子


君とつくろう 
ぼくときみの わたしたちの
愛の気持ち 溶け合ったら
宇宙からの ステキギフト
世界で一番の宝物


CopyRights(C) 2011. せかいへいわを作る音楽会社 All Rights Reserved.




0 件のコメント:

コメントを投稿