2012/06/28

6/28(木) 朝日新聞(阪神版) 朝刊


ほんじつ6/28(木) 朝日新聞(阪神版)朝刊に
私たちのfaces book/宝塚のことを載せていただきました


ニュースでもインターネットのプライバシー問題が取り上げられることも多く
この活動の意味に
たくさんの疑問のこえをいただいている矢先で
更新することができない日が続いたりと
わたしたち自身もこのまま続けていってよいものか
かんがえている矢先のことでした

このブログに興味をもってくださった
朝日新聞の林記者にはほんとうに感謝しています

また現在までに102名の顔を撮らせていただきました
みなさんとの出逢いにもほんとうに感謝しています

これからも信念をもってわたしたちのしごとを続けていこうと
あらためておもう朝でした (星野壮馬)



0 件のコメント:

コメントを投稿