2012/05/25

絵本のことが今朝の毎日新聞に掲載されました。



5月25日(金) 毎日新聞 朝刊



皆様のお陰さまです。
ありがとうございます。


先日、デザイナーさんから絵本の初校が送られてきました。
かなりステキで感動しております。
なんと言ってもあつみさんの絵、ステキでしょ〜!
普段はOLさんなんですよ。
埋もれた才能発掘会社、せかいへいわmusicでございます。


世代を超え、国境を越え、時空をも越え、
この絵本をたくさんの方に手に取って見ていただきたいです。
今朝、「絵本は夏に行く韓国旅行で持っていきます」と
メールくださった方がいました。
あー、うれしい。

私たちと一緒にこの愉しい夢を広げてくださいませんか?

ご協賛くださる方が増えれば増えるほど、この絵本の印刷部数が増え、
手に取ってくださる方が増えます。

どうぞよろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿