2012/05/06

「仁子、あきらめない!出版一周年記念ライブ」終了しました


せかいへいわmusicプロデュース
車椅子の女流語り部 南光仁子

「仁子、あきらめない!出版一周年記念ライブ」
満員のお客さまのあたたかい拍手とともに
無事終了いたしました。

仁子(ひとこ)さんは、著書「仁子、あきらめない!」追加500部増刷を決め
明日お誕生日を迎えたら67歳になるそうですが
まだまだ文字通り「仁子、あきらめない!」
あらたな再出発に燃えております。

このパワーをたくさんの方にとどけたいと
私たちもますますわくわくしており

今回は本には載っていないマル秘エピソードがテーマでしたが
今後も仁子さんの本には書ききれなかったエピソードを
引き出して、コラボレーション公演をたくさん行いたいと考えております。



ご来場いただけたみなさんのお陰で
アットホーム1時間半の公演となりました。

お帰りのお客さまが、みなさんとてもやわらかい表情をされていたので
わたしたちもほっといたしました。

貴重なゴールデンウィーク最後の日曜日
ご来場いただいたみなさま誠にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿