2012/05/01

今日もいい日だ♪


4/29(日)

GWの最中、

お集りくださった皆様、

足を止めて聴いてくださった皆様、

アピア3  カルチェヌーボ関係者の皆様、

ありがとうございました。



お客様は3万人の 1/1000人くらいでしたが、

あの方やあの方の笑顔にお会いできて、

Somaもファンレターもらっちゃったりして、

とても良い日でした。



TO/SHIさん



初めてとは思えない、
全オリジナル曲の
堂々としたステージを披露してくださいました。


アンニョン・クレヨン


絵本の紹介もさせていただきました。

この場でさっそくご協賛くださった皆様、
ありがとうございました。


TO/SHIさん、またご一緒しましょうね♪



そして今日、5/1は、

32年前にSomaがこの世に生を受けた日。


今日もいい日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿