2015/12/10

宝塚名物「生」の石積み

12月5日、6日に
に向けて、7代目「生」の石積み作業が行われました。


私、壮真は、この宝塚「生」祈りのメッセージ実行委員会の
名前だけ副委員長にもなっておりまして
そのわりにこの生の石積みに参加したことがなく
(積まれた石にメッセージを書いていくイベントには参加させてもらいました)
今回6日に初参加させていただきました。


きつい。
と聞いていましたが、かなり腰に負担がかかります。

でも動いていると身体があたたまり
じんわりとした充足感に心が幸福になりました。

この2日間でほぼ完成となりましたが
仕上げの作業が
12月13日(日)9:00〜12:00
おこなわれます。

※12/13の石積み作業は先日の悪天候により中止となりました。

ご興味のある方は是非ご参加ください。
(私は仕事の打ち合わせで欠席です。。)



1月16日(土)におこなわれます。

まだ内容は未定ですが

★絆を深めるワークショップ
(子供たちに、震災を伝えるためのワークショップです)
★追悼のセレモニー
・今回も、元宝塚歌劇団花組スターの 真丘奈央さんによるアカペラ独唱をはじめとした追悼イベントを行います。
★中洲の「生」、「生」モニュメントライトアップなどなど

アンニョン・クレヨンのLIVEも予定されています。
また詳細決まりましたらUPしますね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿