2015/12/07

12/1(火) Fata アンニョン・クレヨンLast Live

アンニョン・クレヨン 【Fata 】Last Live

私たち自身気づかなかったアンニョン・クレヨンらしさ。
アンニョン・クレヨンらしいステージをして欲しいとの依頼をいただき
原点以上に原点にかえれたコンサートになりました。

<お昼の部>


<夜の部>



学校の公演で夢の大切さをよくお話させてもらうのですが

夢とは、自分自身であることだと考えます。
本来誰しもが持っている、例えば好きやキライの嗜好のようなもので
ほんとうは大切なそういう個性が
生きていく中でどんどん失われていくように感じます。


私たち自身も、様々なステージをする中で
いろんなものに合わせるように、(他人の目を気にして)
ステージをしています。

子ども向き、年配の方向き、主催の方が好きな歌などなど


それは悪いことではありませんが
今回あらためて私たちのやりたいステージ。

ウタを通して伝えたいメッセージを知ることができました。


そういうステージは、ある意味自分自身を裸にするようなもので
否定されるのではないか。という不安が大きかったですが
結果「感動した!」とうれしいお言葉をたくさんいただきました。


たくさんの人が集まってくる太陽のような人
Fataのオーナー あやえさん
お店が一番良い状態のときに、次の夢に向けて出発されます。

お店の最後に素敵な企画をありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿