2015/12/06

11/24(火)つながろうプレ一年生(良元幼稚園、末成幼稚園、わかくさ保育所、バラホーム保育所、さくらんぼ保育園)

前の週に引き続き
宝塚市の5つの幼稚園や保育園(所)の5歳児クラスの子どもたちが集まり
『つながろう!プレ1年生』が開催され
60分間のステージをさせていただきました。



(良元幼稚園、末成幼稚園、わかくさ保育所、バラホーム保育所、さくらんぼ保育園)

 今日もみんなと一緒に歌ったり踊ったり、考えたりする中で、
初めはなかなか手をつなげなかった知らないおともだちとも
最後には笑顔で手を繋ぎ、1つになっていました♪

みんな最高の笑顔をありがとー!



 未来は君たちの手の中に☆

近頃、終演後に姿を見られないようにするのが大変。

小さな子どもたちは大騒ぎになるので。嬉しい悲鳴です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿