2014/03/24

長尾幼稚園 新園舎 オープニングセレモニー



宝塚市立長尾幼稚園の新園舎オープニングセレモニーに
参加させていただきました。


たくさんの来賓の方が来られていましたが
園児さん達は大きな声でハキハキ堂々と
お返事や歌を披露してくださいました。



「アンニョン・クレヨンのテーマ」

「春の小川」

「幸せなら手を叩こう」 など
アンニョン・クレヨンのステージにも
じっくりと、また元気いっぱいに参加してくれましたよ!
園長先生、ありがとうございました!

またアンニョン・クレヨンにともだちがたくさん出来た
うれしい一日でした!



長尾幼稚園のブログでも紹介していただきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿