2014/03/01

明日!!カルチェヌーボ☆ひな祭りコンサート


3月2日(日)
今回の宝塚、カルチェヌーボ逆瀬川でのアンニョン・クレヨン ファミリーコンサートは、
『ひな祭りコンサート』と題して、
昨年12月のウィンターフェア おもてなしステージでも大好評だった『Very Jam Dance Skool』のかわいいキッズダンサーと、前回の節分コンサートで衝撃のデビューを果たし、大いに会場を沸かせてくれた謎のおかめシスターズをお迎えし、それぞれのステージと、アンニョン・クレヨンとのコラボレーションで、またまた楽しいステージをお届けします(^o^)/

もしかすると更に素敵なゲストが飛び入りで登場してくださるかも!! 無料入場です!


恒例ぶるちゃん縁日では、焼き鳥、フランクフルト、ハッシュポテトなど
安くておいしいものもたくさん揃えております。

飲みながら、食べながら、お子さんは遊びながら。
アンニョン・クレヨンやその他ゲストのステージをお楽しみください♪



※『Very Jam Dance Skool』は、14時〜の部のみのステージです。



みなさま明日は是非カルチェヌーボ逆瀬川でお楽しみください。


0 件のコメント:

コメントを投稿