2014/03/20

育成会のお別れ会


アンニョン・クレヨンと良元小育成会とのご縁も丸3年。
さまざまな行事やイベントに参加させていただき
たくさんの子供達に出逢わせてもらっています。

昨日は3年生、そして特別支援の6年生のお別れ会で
歌を届けさせていただきました。

いつも家族のように迎えてくださる先生方。
アンニョン・クレヨンさーん!と集まって来てくれる子供達。

オープニングは昨年、東日本復興支援"福島プロジェクト"でみんなと一緒に歌った
「えんどれすはっぴーそんぐ」


ギターと歌だけのシンプルなバージョンでしたが
みんな元気に歌ってくれました。

4年生になったら
保護者の方が帰ってくるまで、みんなはみんなの意志で
わくわくするような未来への憧れを抱いて生きてください。

"えんどれすはっぴーそんぐ"
生きてるあなたは奇跡だよ
いのちは全てを越えてゆく


またアンニョン・クレヨンにも会いにきてね!





0 件のコメント:

コメントを投稿