2013/05/30

私立中学校での公演


中学二年生を対象に、「在日外国人の差別」をテーマに
1時間公演をさせていただきました。

在日韓国人という個性を持つきむみじゃの
家庭環境や生い立ち
そこから考えられることがたくさんあります。


21世紀に争っている暇はないのです。
世界の国々は、たくさんの交流をし
もう自分さえ良ければいい時代は終わりました。
みんなで一緒に豊かになる方法を探さなければいけません。

夢はどうしたら叶うのか?
きっと周りの人への配慮を忘れず、努力を続けたら叶うのだとおもいます。
世界中のひとが、そういう意識を持てたら
すべての子供たちの夢は叶い
世界から争いはなくなると信じています。


貴重な経験をさせていただき
感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿