2013/05/19

5/17 は泉佐野市ツアーでした


「泉佐野市で歌いたい!」
と、突然思いつき、
心の赴く方向へと素直に頑張ってみたら、
その夢が叶いました。

5月17日は
午前中に「ひねの保育園」さんで小さな園児達と、
そして午後からは老人介護施設の「エルダーケア」さんで人生の大大先輩方と
それぞれ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



ひねの保育園さん



 みんなとっても元気に
ご挨拶してくれたり、
歌を一緒に歌ってくれました。
終演後、嬉しそうに握手やハグをしてくれる子供たち。
この可愛さは、たまりません。
もっとがんばって、
またみんなに会いに来るぞーって思えます。





エルダーケアさん


 機材の準備、リハ中も、
皆さん「楽しみだよ♪」という表情で
見守っていてくださいました。

公演中も、とても集中して私たちの歌を聴いてくださり、
オリジナル曲「能登はやさしや土までも」などでは
たくさんの方が涙を流して聴いてくださり、
「ふるさと」はみんなで笑いながら泣きながらの大合唱。
バックダンサーと化した施設のスタッフの皆さんの笑顔もステキでした。





そして、一番前の中央の席では
壮馬の祖母があたたかく見守っていてくれていました。



この日は、「また来てください」と、
たくさんの方から言っていただき、
本当に嬉しい一日となりました。
またきっと☆


ありがとうございました。



   こんな動画ができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿