2013/05/21

人権同和教育協議会定期総会オープニング



アンニョン・クレヨン、今日は宝塚ソリオホールで
人権同和教育協議会定期総会オープニングで出演させていただきました。


歌とギターがとても気持ちよく鳴ってくれる
すばらしいホール。

この日の為に
私たちは「大きな栗の木の下で」の
オリジナルバージョンをつくりました。





おおきな栗の木の下で
あなたとわたし
目と目が合いました
おおきな栗の木の下で


おおきな栗の木の下で
あなたとわたし
なかよく遊びましょう
おおきな栗の木の下で


おおきな栗の木の下で
けんかしました
すぐまた仲直り
ともだちだから


おおきな栗の木の下で
あなたとわたし
さよなら また明日
おおきな栗の木の下で




ご参加のみなさま、スタッフのみなさま
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿