2013/03/05

Lemon Tree 親子コンサート ありがとうございました


3月2日(土)

ヒーリングカフェ【Lemon Tree】さんで行いました、

親子で楽しめるカフェコンサート。


お陰様で満席となり、皆さんと楽しい一時を過ごさせていただきました。

お店の常連客の方々もあたたかく見守ってくださっていて、

アンケートまで書いてくださいました。


参加してくれた子供ちゃんたちは、お家に帰ってからも

コンサートの歌を口ずさんで楽しく過ごしてくれていたという報告を

親御さんからいただき、とても嬉しいです。

お越し下さいましたみなさま、

Lemon Treeのみなさま、

本当にありがとうございました。


また更に進化したアンニョン・クレヨンで

お会いしたいと思います。










アンケートで一番人気だった
アンニョン・クレヨンのオリジナル曲『ともだち』。
みんな一緒にくちずさんでくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿