2013/03/27

「能登はやさしや土までも」2013年春ツアー 〜和倉温泉「あえの風」






2008年9月からだから、もう4年以上前になりますが
2013年3月11日夜
ご縁があり、和倉温泉「あえの風」さんをお借りして

「能登はやさしや土までも」コンサートをさせていただきました。

だいぶ間が空きましたが、今回再び 

和倉温泉「あえの風」さんのロビーをお借りしてコンサートをさせていただくことができました。

20時半からのコンサートでしたが
19時頃からチラシを配らせていただき、

ロビーにはたくさんのお客さまが集まってくださいました。

宿泊のお客さま以外にも、昨日結婚式でお世話になったみなさんや
facebookでお友達になったサンライズ。ドーナツのTさんも

お土産にドーナツを持ってきてくださったり
私の緊張をみなさんがあたたかい雰囲気でほぐしてくださいました。

今回のコンサートは壮馬のソロでお届け。
オリジナルソングも交えながら約30分間のコンサートでしたが
お席を立たれる方もおらず、終了後にはたくさんの方がCDを手に取っていただきました。

「あえの風」さんのfacebookページにも記事を書いていただき
ほんとうにうれしかったです。

東北の震災から丸二年のこの日
能登半島地震の復興を願うこの「能登はやさしや土までも」を

たくさんのみなさまにお届け出来たことは、私にとって感慨深いものがありました。

「あえの風」さんにはすばらしい場所を提供していただき
心から感謝しています。
またわがままを聞いていただけるようでしたら是非コンサートをさせていただきたいです。

ありがとうございました!






こちらも応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿