2013/03/19

「能登はやさしや土までも」2013年春ツアー 〜金沢結婚パーティ


2013年最初の能登旅は3/10~12まで。
数日前まで寒かったので、道路状況が心配でしたが(タイヤチェーン必要か?とか)
あたたかい春の空気と能登のひとたちに恵まれた旅となりました。


3.10
数年前、七尾で出会ったKさんの弟さんの結婚パーティ。
余興控室で同室のヨサコイチーム ナナミのみなさん。


みなさんとびきり明るく、しあわせをくれました。

メンバーのみなさんはみんな明日からいく七尾のひとたち。
「七」がみっつでナナミといいます。

この中のメンバーの方の中のK子さんは
朝日中学校の卒業生で、ちょうど姪っ子さんがこの卒業式で卒業するとのこと。

旅が終わってからK子さんからいただいたお便りの中に
こんなくだりがありました。


「私の姪っ子に聞いたらアンニョン・クレヨンさんの大ファンでまじで大大大興奮!!
結婚式で一緒に映った写真をみせて、すっごい羨ましがられました。
姪っ子は、友だちみんなアンニョン・クレヨンさんが大好きやねん。
いい歌歌うよね。
早くメジャーになって【能登はやさしや土までも】をみんなに聞いてほしいな。
ととっても喜んでいました」

わたしたちの夢が、
わたしたちだけの夢ではなくなってきました。

これは奇跡的なことです。
うれしくて涙が出そうで
すごく力が沸いてきます。


結婚式の後の二次会にもお邪魔し
新郎新婦のお二人からもたくさんのしあわせをわけていただきました。




こちらも応援よろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿