2013/03/26

子育て支援ボランティア「にじいろのたね」での 公演


3月23日(土)


子育て支援ボランティア
【にじいろのたね】さまよりご依頼をいただき
アンニョン・クレヨンは
奈良県橿原市の大軽公民館へ行って参りました。


現地に予定時間より30分ほど早く着いたので
会場のご近所を散策。
奈良の自然にパワーをいただきました。



見瀬丸山古墳
大きな前方後円墳に興奮!



お地蔵さま



奈良在住の
POOLYさんも急遽お手伝いをしてくださいました。





趣のある縁側も見つけました。
We are annyon crayon.


その後準備とリハーサルを終え、
いよいよ本番。


畳のお部屋のステキなステージで
集まってくれた地域の子供たちやお母様方と、
一緒に歌ったり
「パパカレーのうた」や寸劇韓国語クイズも、
とても盛り上がりました!



公演後、ありがたいことにCDと絵本を
たくさんご購入いただきました。
サインもたくさんさせていただきました。



POOLYさんは子供たち(特に女子)に大人気


後日、この日来てくれていた子供さんが
私達のCDを喜んで聴いてくれていると
うれしい報告もいただきました。


「にじいろのたね」の皆様、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿