2012/11/01

親子サークル「ゆめの木」さんでの公演 12.10.16



遅くなりましたが、
10月16日(火)に出演させていただいた、
親子サークル「ゆめの木」さん主催の
『みて・きいて・さわる親子フェスタ』の報告です。

大阪 吹田市にある豊一市民センターで行われた
親子連れさんを対象にした、とても画期的で楽しいイベント♪
私たちもご縁をいただき、音楽のステージで参加させていただきました。

その模様は、主催者の杉原さんが書かれたブログを読んでいただくのが
一番伝わると思いますので、
ここにリンクURLを貼付けさせていただきます。



親子サークル「ゆめの木」 ブログ

http://d.hatena.ne.jp/yumenoki2011/20121016


ここに書いていただいているように、
ステージの幕が開いて、1曲目を歌い始めると、
涙ぐんでいるママさん達のお顔も見えて、
こちらももらい泣きしそうになりました。

私、きむみじゃも
今回の観客の皆さんも、子育て生活まっただ中。
このwedding songは
結婚式で母親から花嫁に送るラブソングになればとおもい
作りましたが、
子供がまだ小さい新米ママさんたちの力にもなれそうな可能性を感じ
これからもたくさん歌っていきたいと思いました。






wedding song アンニョン・クレヨン



君のいのちが 生まれ出たとき
どれほどの喜びに包まれたでしょう

君の命は 今も輝き
みんなを照らすでしょう 朝日のように

君の命が 選んだ命
二つの光が今 歩き出す道

生まれた時と 同じくらい
みんなを笑顔にする あなたのいのち





0 件のコメント:

コメントを投稿