2012/04/04

【Soma語録】No.3


「せかいへいわmusic」
星野社長から社員への訓示



「今日どんだけわくわくできるか」
それが全てである。


例えば一億円貯金のある人でも
家でじっとして何もしないでいたら、
きっとつまらない一日で、


お金のない学生でも
好きな人が恋人になったようなそんな日は、
その日は世界わくわくランキング最上位である。


今日という日は
お金持ちにも貧乏さんにも老人にも子供にも平等である。

今日どんだけわくわくできるか。
今日誰よりもわくわくしよう。

迷ったならばやってみよう!





社員であるキムミジャより

「ラジャ!」


ちなみに今日、私は
「世界わくわくランキング」の10000位内にランクインしたそうで、
社長から褒めていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿