2012/04/08

4/29(日) 今日は良き日だコンサート

24時間という一日の時間が去年の3分の1になってしまったかとおもうほど
あっという間に日が暮れ、今日が終わってゆきます。

一日をよりステキに
明日がもっとわくわくするように
今わたしたちに何ができるか、どうなりたいのか
考えて生きたいとおもっています。

まだまだまだまだ物足りない!!


さて
4/29(日)に地元、逆瀬川のアピア3でイベントを計画しています。
その名も「今日は良き日だコンサート」

このイベントでは事務所のお向かいの石政石材のおっちゃん(TO/SHIさん)の初舞台を
勝手にプロデュースします(笑)
(ご本人はイヤがっておりますが。。)

もちろんアンニョン・クレヨンもメインで出演しますが
まだイベントの中身も曖昧で
15時頃からぼちぼちと17時頃まで音を出せたらいいな〜と考えているような次第です。


TO/SHIさんは今お仕事の合間に一所懸命練習していらっしゃるようで
TO/SHIさんのような隠れたアーティスト(才能)の初舞台をこうして勝手に企画して傍で見れるのは
すごくわくわくします。


今日はTO/SHIさんのギターのメンテナンスもさせていただきました。
初のクラシックギターの弦交換に一時間もかかっているsomaの図。



まぁまぁどうなるかわかりませんが
4/29(日)のわたしたちの「良き日」にみなさまもお時間があれば是非ご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿