2019/08/31

宝塚市 保育園のお祭りで♪


あおいです。

今日は
宝塚市内の保育園のお祭りにお招きいただきました♫

お祭りのオープニングとエンディングのステージを仰せつかりましたよ。


オープニングでは、
この保育園の卒園生で現在6年生の2人組ダンスユニットの、かわゆい女の子たちも一緒に✨





かっこいいダンスを披露してもらった後に、パプリカやぼよよん行進曲も一緒に踊ってくれました♫
手裏剣にんじゃの無茶振りにもノッてくれてありがとね(笑)


お陰でとっても盛り上がって楽しかった〜💖



途中、私もバザーでお洋服いっぱい買っちゃったり(だっていいものが100円だったりするんだもの!)





色んな美味しい軽食を堪能したり〜♫





壮馬侍は、腕相撲勝負の営業(笑)









女の子に負けてましたよ(笑)






そしてエンディングもとっても盛り上がりました‼️


ラストには、
こちらの保育園の先生や保護者の方々が作詞し、
壮馬くんが作曲・編曲した
『夢のひよこ』という歌をみんなで大合唱。


感動的でした✨ いい歌です✨



もう何度も呼んでいただいている、こちらの保育園。

随分大きくなった卒園児ちゃん達にも会えて、嬉しいひとときでした💖


ありがとうございました😊



#宝塚市 #保育園 #アンニョンクレヨン #たからづかな生活 #パプリカ #ぼよよん行進曲 #ファミリーコンサート

0 件のコメント:

コメントを投稿