2019/08/17

8/17 はしゃきっズ2周年コラボライブ 報告

オープンの時からずっとお世話になっている
奈良健康ランド 奈良わんぱくランドはしゃきっズ!

子どもたちに大人気の屋内巨大エア遊具テーマパークです。

こちらのステージで活躍されている
スウィートシンガーあいさんエレクトーンのとみーさんのユニット
あい&とみーと私たちアンニョン・クレヨンが初コラボで
奈良健康ランドのマスコットキャラクターフロロくんも一緒に
2週年のお祝いライブをさせていただきました。


あいさんの素敵なバルーンと踊ったり
とみーさんのエレクトーンに合わせて歌ったり

この奈良健康ランドでしか実現できないような楽しいコラボレーションでした♪







こんな楽しいステージを与えてくださる奈良健康ランド スタッフの皆様には
心から感謝です!


そして今日は楽屋で今日お誕生日だったイベントスタッフと
8月生まれのスウィートシンガーあいさんの
お誕生日も一緒にお祝いしました。

サプライズお誕生日とステージの成功を祈ってみんなでエイエイオー!!

誰かのお誕生日をお祝いできることって嬉しいことなんだな。と改めて気がつきました。

さて、次回の奈良健康ランド ステージは8月25日(日)

キッズふれあいひろばにて
あおいちゃんのソロコンサートです♪


みなさん、是非遊びにきてくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿