2019/08/13

8/12 奈良健康ランド 桃源郷スペシャルライブ 報告♪

昨日の 
アンニョン・クレヨンwithアカルイミライ
奈良健康ランド 桃源郷 スペシャルライブショー

たくさんのお客様と盛り上がれましたこと、あらためましてありがとうございました💖






そうま氏は米酢玄米に変身!笑



子どもたちともフロロとも一緒にたくさん踊って楽しかった〜♫ 
終演後に嬉しいお声をたくさん掛けていただき、本当に嬉しかったです😊

また、ステージ中にお花をいただき、本当に予想していなかったのでビックリ!


なんと、5月に出演したステージをご覧くださっていた方がわざわざ奈良健康ランドさんに「アンニョン・クレヨンwithアカルイミライの次の出演はいつ?」と、問い合わせてまたお越しくださったというリピーターさん(ファン?)が数組いらっしゃって、驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりました💖
アカルイミライ
ドラム 里保ちゃんと ピアノ 杉ちゃんの伴奏で、
ぜひ私たちの歌を聴いていただきたいです!
迫力が違うし、二人の演奏、アレンジは抜群です👍
そして讃岐さんの音響無くしてこれだけのお客様からの反響は無い!ほんとに!
照明のあいかちゃんも「このステージ大好き!楽しい!」って言いながらいつもバッチリこなしてくれる✨



素晴らしいチームと奈良健康ランドの関係者の皆様に大感謝‼️ ・

#奈良健康ランド #桃源郷 #フロロ #アンニョンクレヨン #アカルイミライ #温泉 #お風呂 #室内プール #歌謡曲 #子ども向け #光星壮馬 #若杉幸拓 #近藤里保 #葵金珠 #盆ふぇす

0 件のコメント:

コメントを投稿