2019/08/06

8/3宝塚スーパーキッズコンテストvol.4 中高生の部 報告


8月3日、4日
2日間に渡って開催されました、
宝塚 アピア3  みんなでつくる夏祭り
ステージ部門の司会、進行、出演など、無事に終えることが出来ました!
めちゃくちゃ暑い中、
応援に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
書きたいことはたくさんあるのですが、
まずは、ステージ部門のメインでありました
宝塚スーパーキッズコンテストvol.4の報告から!
8月3日
中高生の部
今年もいっぱい感動をありがとう‼️
いくつもの美しい涙も見ました✨
この後に報告する小学生以下の部の様子が本日18時〜 J:COM デイリーニュースという番組で放送されます!宝塚周辺エリアでご覧になれる方はぜひ!
2019年宝塚スーパーキッズコンテストvol.4
・ <中高生の部> 出演者 ・
 1. 藤原幸恵 (高1)  歌 (演歌)  2. いーはー (中2)  歌(POPS)
 3. 田中悠月 (中2)  歌&ギター(POPS)
 4. 横江 伊織 (中3)  歌(声楽)
 5. 湖中 あおい (中1)  バレエ
6. カンちゃん (高1)  タップダンス
7. 中島 愛花 (小6)  外郎売
8. ユウ(高1)  J-POPダンス
9. 田中まりな (中1)  バレエ ・
優 勝  田中悠月
準優勝  田中まりな
第3位  カンちゃん
















#宝塚スーパーキッズコンテスト #宝塚市 #たからづかな生活 #アンニョンクレヨン #ジェイコム #jcom #アピア3  #コンテスト

0 件のコメント:

コメントを投稿