2019/07/27

姫路市の幼稚園夏祭りでコンサート♫


今日は姫路城の近くの幼稚園にお招きいただき、

夏祭りのオープニングで、

まごころステージ
うたって・かんじて・ゆめみるコンサートをさせていただきました♫



野外ステージの予定だったのですが、夕方一時的に強い雨予報があったため、コンサートは念の為ということで、幼稚園のお隣の、立派なお寺のご本堂でさせていただくことに✨






お寺でのお子様向けコンサートは初めてで、どんな感じになるかな?と少しドキドキしていましたが、

たっくさんの親子連れの皆さんが集まってきてくださって、




みんなで汗だくになりながら思いっきり歌って踊ってジャンプして、とっても盛り上がりました❣️

畳っていいなー!
みんなの心がより一層解放される感じ!

保護者の皆様や先生方からも、お喜びの声をたくさんいただき、嬉しい限りです😊

お天気も何とかもって、
コンサートの後のお祭りも予定通りに行われ、盆踊り、提灯行列、お寺を使用したなかなかリアルなお化け屋敷もとっても素敵で子どもたち、親御さんたち、地域の皆さまの笑顔が溢れていました✨




私たちも、とっても楽しかったです!
ありがとうございました😊
#夏祭り #幼稚園 #保育園 #こども園 #姫路市 #ファミリーコンサート #児童音楽 #お寺コンサート

0 件のコメント:

コメントを投稿