2019/07/20

二箇所の保育園で夏祭りコンサート♪

今日は
午前中に神戸市の保育園
午後から宝塚市の保育園
の夏祭りで
アンニョン・クレヨンコンサートでした♪

神戸の保育園は初めましてでした。
宝塚の保育園は、もう何度も呼んでいただいています。

どちらも何とも言えない嬉しさが✨

そしてどちらも盛り上がりましたよー😆

こどもたちや先生方の頑張りや、
親御さんや小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちの笑顔も見れてシアワセでした✨

またそれぞれ、あらためて報告します♪

今日お会いした皆様、小さなおともだちのみんな、
素晴らしい一日を、
ありがとうござました🤗












0 件のコメント:

コメントを投稿