2019/07/13

亀岡市 保育所夏祭りでコンサート♫

今日は
亀岡市の保育所で開催された夏祭りに
ゲストでお招きいただき、
アンニョン・クレヨン コンサート
をさせていただきました♫



手作りの素敵な夏祭り。




先生方の笑顔と活気、子どもたちのかわいくも力強い太鼓演奏などに刺激をいただき私たちのテンションも上がり、







コンサートは大盛り上がり‼️









パプリカは先生たちも前に出てみんなでノリノリ!子どもたちもノリノリ!
もはや全員踊れちゃうのかーー!

そこからの
勇気100パーセント
ぼよよん行進曲
ちいさな世界
は、盛り上がり最高潮!
いっぱいジャンプしたね!

そしてなんと
ダブルアンコールいただきました😆

2回目のアンコール終わった後もまだアンコールが続き、感動の中、会場を後にしました✨

退場する時も子どもたちがいっぱい寄ってきてくれて、まるでNHKの歌のおにいさんとおねえさんになった気分でした(笑)

今日出逢えたおともだち!
パパママ、おじいちゃんおばあちゃん!
先生方!
本当にありがとうございました✨😊✨

長くなりますが…

亀岡市内の保育所には
ここ数年毎年呼んでいただいておりまして、
しかも先生方の間で口コミで広げてくださっているようで、毎年新しい保育所さんから呼んでいただき、今日も嬉しい初訪問の保育所✨

でも、あれ?
お迎えに出てきてくださった先生は、
見憶えのある先生だぞ…?

なんと昨年コンサートさせてもらった別の保育所で大変お世話になった先生が、
今年度、こちらの保育所にご異動になり、
またまた私たちのお世話担当に偶然なったそうで、(ご依頼くださったのは1年前、別の先生から)
嬉しいご縁に話に花も咲き、
昨年も写真撮りましたよね〜!
と、せっかくなので今年も撮らせていただきました😆



こちらはは昨年撮った写真です♫
(私、昨年と同じ洋服で少々恥ずかしいですが 笑)


先生、今年も会えて嬉しかったです😊

また会えますように💖

あおい

0 件のコメント:

コメントを投稿