2018/03/08

3/8 宝塚市 自然幼稚園での卒園コンサート♪

今日は、
宝塚自然学園 自然幼稚園でのコンサートでした♪

1つ前の投稿でも紹介させていただいたのですが、こちらの幼稚園のPTA役員の方が、約一年前からオファーくださり、いよいよこの日を無事に迎えることが出来ました。

やっぱり今日も、、最高でしたーーー✨😆✨

子どもたちも、先生方も、
保護者の皆様も、ノリノリノリノリ〜♪

ダンディーな園長先生とは初のご対面で、
最初のご挨拶の時や、コンサート開始時には
緊張の面持ちだった園長先生が、
最後には子どもたちと一緒に飛んで跳ねて笑ってらっしゃったのも嬉しかったです✨
PTAの方々も驚かれていました(笑)

音楽のチカラ、子どもたちの笑顔のチカラを
またまた大きく感じた日となりました。

PTAの皆様の団結力も素晴らしかったです‼︎

それと、宝塚のバルーンアーティスト HappyバルーンNANAさんの作品と思いがけずコラボレーション出来たことも、とても嬉しかったです😆

とってもかわいいバルーンアーチで、
ステージに立体感とキュートさと華やかさが増し、テンション上がりましたーー!
またご一緒できますように✨

自然幼稚園の皆様、
本当にありがとうございました😊

こちらもまたブログで報告させていただきます♪

最後に、ご依頼くださったPTAの方からの
嬉しいメッセージを紹介させてください。

******

今日は足元悪いなか、本当にありがとうございました!
私の一年越しの願いが叶いました😊

子供たちもすごく喜んでくれて良かったです🎵
最後の勇気100%、皆の一体感に私も何度か泣きそうになりました😂
役員として最高の締めくくり、
親としても幼稚園生活最高の思い出になりました✨

******


そして、昨日の幼稚園でのコンサートに参加されていた保護者の方からの嬉しい、そしておもしろいポスト(笑)を見つけました!
紹介させていただきます💕

今日は#幼稚園 で行われた#アンニョンクレヨンコンサート に行って参りました(о´∀`о)💕ここ京セラドームか と思うほど#子供 たちがジャンプしてノリノリでめちゃくちゃ#楽しかった~😆💕#素晴らしい時間 を最後年長さんとも共有できて何か#感動 で途中涙;;忙しかったー(笑)









ありがとう、ありがとう、ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿