2018/07/04

6/28 宇陀市文化会館 かぎろひホールで子どもたちとコンサート♪

6/28(木)

奈良県 宇陀市文化会館 かぎろひホールにて行われた、
宇陀市の幼稚園・保育園(所)・こども園 7園合同でのイベントのゲストとして、
『うたって・かんじて・ゆめみるコンサート♫』をさせていただきました✨

も〜
もりもりに盛り上がりましたよ〜‼️

先生方や主催の宇陀市教育委員会の皆様も
終始笑顔で一緒に盛り上げてくださっていたのが印象的でした。

オトナが笑えばコドモも笑う✨

お写真いただける予定なので、
また報告します。

宇陀市のこどもたち、どうもありがとう〜😆

先生方、関係者の皆様、
本当にありがとうございました😊

あおい












0 件のコメント:

コメントを投稿