2018/07/04

6/10 【第一回タカラっこフェスタ 〜繋がる地域と命の輪〜】出演報告

【6/10 第一回タカラっこフェスタ
                               〜繋がる地域と命の輪〜】
@宝塚文化創造館​

一石を投じた水面のように、
強い想いの波紋は広がっていくのだな。

そんな風に感じた、素晴らしいイベントでした✨

主催は、
『ママの働き方応援隊 阪神東校』さん。
そのリーダーである向井さんの熱い優しい想いは、
ステージ出演のご依頼をいただいた時から強く感じるものがあり、
私たちにも伝染しました✨

イベント当日、
私たちのステージが始まり、
舞台から見渡した会場にはたくさんのお客様が‼︎

やりましたねーー!
向井さん! 皆さん!
と、とてもテンション上がりました😆

実は私たちの歌った曲の中に、
向井さんからのリクエスト曲が2曲ありました。

『花は咲く』と、
アンニョン・クレヨンの歌、『ともだち』

そのリクエストをいただいた時の向井さんからのメッセージにも心を打たれたので、
歌の間奏MCで紹介させていただき、
心を込めて、歌わせていただきました。
(後ほどLive動画をアップしたいと思っています)

『ともだち』は、
お忙しいのにスタッフの方々で手話ダンスを練習していてくださり、
本番は、スタッフさん、ボランティアの高校生ちゃんたち、
小さな子どもたちも舞台に上がって一緒に踊ってくれ、
会場の皆さまも一緒に手話してくださって、
凄い一体感!
とても盛り上がりました✨

終演後、たくさんのお客様やスタッフの方々から、
「アンニョン・クレヨンさんのステージ良かった!」とのお声をいただき、
少しでもお役に立てたようで嬉しい限りです✨

私たちのステージも、
向井さんはじめ、主催のスタッフの皆さんが創り上げてくれたと
感じずにはいられません✨

このイベントのメインであった映画『かみさまのやくそく』、
出店ブースのお品や店主の皆さん、ボランティアの皆さん、お客様、
全てが素敵でした✨

何と言っても小さなお子様連れで、
交代で子どもたちを見ながら頑張っておられるスタッフの皆様!
本当に輝いておりました😭

その素敵な中に私たちも入れてくださって、
本当にありがとうございました😊


写真はほぼ、主催者様にいただいたものです✨

【ママの働き方応援隊 阪神東校】ページ
https://www.facebook.com/mamahata.hanshinhigashi/

あおい



♪ぼよよん行進曲


♪花は咲く

♪ともだち

盛り上がりました!




♪ありがとうの花





ステージ照明など、細かい演出もお手続きいただき、ありがとうございました





守護神、讃岐さん!
この度も最高の音づくりをありがとうございました!



ダリアジェヌ代表(宝塚歌劇団ご出身)梓晴輝さんと♡







0 件のコメント:

コメントを投稿