2017/07/22

8/5(土) 6(日) ぶるどっぐらんど夏まつり

今年もアツいアツいまつりの季節。
私たちが毎年ステージプロデュースをさせていただいている
地元宝塚 ぶるどっぐらんどの夏まつり♪

今年も楽しいステージイベントを作りますので
是非遊びにきてくださいね♪



5日

16:00~ コンテスト
17:30~ アンニョン・クレヨン
18:00~ 結果発表 エキシビジョン
18:30~ 宝塚タップダンサーズ
19:00~ Yankoba(ヤンコバ)
19:30~ 池田クレモナ・モダンタンゴデュオ
20:00~ じゃんけん大会


6日

16:00~ コンテスト
17:30~ アンニョン・クレヨン
18:00~ 結果発表 エキシビジョン
18:30~ おきなわそんぐ「おやこえびす」
19:00~ 池田クレモナ・モダンタンゴ
20:00~ じゃんけん大会


『アンニョン・クレヨン』
ぶるどっぐらんどではお馴染み、宝塚のうたのおにいさんとおねえさん。
5日は子ども向け。6日はオリジナルソングを中心にステージをおこないます。

『宝塚タップダンサーズ』
宝塚市在住の子供〜大人を中心としたタップダンス教室メンバーです!
タップの素敵なリズムをお楽しみ下さい!


『Yankoba(ヤンコバ)』
和洋のフォーク、ポップスのカバー曲を中心としたギター弾き語りで大阪、兵庫で活動中。


『おきなわそんぐ おやこえびす』
淡路島出身、小林在住の父娘ユニット。三線とベースで沖縄の民謡やポップスを演奏します。親子ならではのアットホームでゆるい雰囲気をお楽しみください。


『池田クレモナ・モダンタンゴデュオ』
女性5人の木管五重奏団【池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団】からバンドマスターぴかりん(久保田ひかり)と、ホルン松田あやめでお届けする【クレモナ・モダンタンゴデュオ】6日はフルメンバーで出演予定です。



宝塚スーパーキッズコンテストも同時開催
小学生以下の部は募集締め切りましたが
中高生の部はまだまだ募集中!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿