2017/07/08

7/4 福岡県香蘭女子短期大学で講演

アンニョン・クレヨン
はじめての大学でのコンサートは福岡県。

アンニョン・クレヨンとして九州でのコンサートも初めてでした。


午前中は1年生
午後からは2年生に向けてのトーク&コンサートをさせていただきました。

当日九州には台風が上陸。
小中高は休校になったようですが
雨の中みんながんばって学校まで来てくれて

『靴下までビチョビチョになったけど学校に来てよかった』
という感想もたくさんいただきました。



お昼には台風も過ぎ去り青空も。
大学の学食で担当の先生方と一緒にお昼をごちそうになりました。

午前中の講義に参加してくれた1年生のみんなもとてもノリノリでしたが

午後からの2年生はもっとノリがいいですよ。
と担当の先生。


アンニョン・クレヨンのテーマの
そうまくーん!あおいちゃーん!
のかけ声もジャニーズのライブか!
と思うほどの大歓声でした♪


私たちが帰ってから
福岡、大分で大雨による災害。

みんなと"ともだち"になれた気がして
もう完全に他人ごとではなく心配です。

被害に合われたみなさまに1日でも早い復興を祈念いたします。

フェリーの時間があり
滞在時間僅か12時間でしたが
本当に福岡が大好きになりました。

また明るく元気なみんなに会いたいです。
みんなの夢が叶いますように。

ありがとうございました。


**********************************


後日、講演中の写真と感想をいただいたので、
掲載させていただきます。
本当に、ありがとうございました


























0 件のコメント:

コメントを投稿