2017/05/19

『えんどれすはっぴーそんぐ』

葵です。

大事なことを忘れていたような気がする。

私たちは、歌をつくって届けたいんだ。

というわけで、これからはもっといっぱい、
自分たちから生まれた歌をシェアしていこうと思います♪

気が向いた時に聴いてくださいね。

私たちの歌が、
誰かにとっての素晴らしい出遭いになるかもしれない可能性へのワクワクを大切にしよう。


まずはこれ。
『えんどれすはっぴーそんぐ』

ユニット結成初期の頃、
サビの♪え〜んどれ〜す はっぴ〜そ〜んぐ♪
のフレーズが突然私に降りてきて、
そこから壮馬くんが完成させてくれた歌です。

心がしんどい人への応援歌です☆







えんどれす はっぴーそんぐ
作詞作曲 アンニョン・クレヨン


えんどれす はっぴーそんぐ 泣き面に ハチが刺したとしても
えんどれす はっぴーそんぐ 一緒に歌ば 笑えるさ
えんどれす はっぴーそんぐ どうにもならないことはない
えんどれす はっぴーそんぐ 明日までこのうたを届けよう

かなしくて くるしくて 涙もでないあなたにも
朝がきて 夜がきて わたしがいる
ひとりきり しらんぷり が終わったならその時には
窓空けて 靴はいて 会いにきてね

立ち上がれ 勇気をあげる
信じてて あなたは宇宙のきせき


えんどれす はっぴーそんぐ どこまでもいけるさ 君となら
えんどれす はっぴーそんぐ 明日まで一緒に歌おう

強がって がまんして えらいつもりのあなたには
うそつきは 泥棒のはじまりだって

教えてあげる 勇気をあげる
信じてて あなたは自由の女神

どうして わたしは ここにいるのでしょう?
どうして ひとは くるしむのでしょう?
どうして ゆめは とどかないのでしょう?
どうして どうして どうして


えんどれす はっぴーそんぐ いきてる あなたは 奇跡だよ
えんどれす はっぴーそんぐ いのちは すべてを 越えてゆく
えんどれす はっぴーそんぐ 泣き面に ハチが刺したとしても
えんどれす はっぴーそんぐ 明日までこのうたを届けよう




















0 件のコメント:

コメントを投稿