2017/05/01

『パンダ音頭』リリース開始

アンニョン・クレヨンの新しい楽曲
「パンダ音頭」が5月1日より順次配信リリースされています。


現時点で
LINE music
ITunes music storeで配信の確認済



<歌詞>

作詞/作曲 光星壮馬 編曲 アンニョン・クレヨン
①パンダ音頭でパッパンがパン(パッパンがパン)
とかくこの世はいそがしい(いそがしい)
たまには パンダを見習って
のんびりたのしく過ごそうよ~

パンパンパン パパンダ パン 白黒つけるもつけないも
パンパンパン パパンダ パン あんたの自由さ スーイスイ
②パンダ音頭でパッパンがパン(パッパンがパン)  
おめめの周りがくろいのは
冬眠やめたの ねむたいの
あんたもそうでしょ 昼寝しよ~
パンパンパン パパンダ パン 今日は一日オフにしな~
パンパンパン パパンダ パン どんなときでも スーイスイ

③パンダ音頭でパッパンがパン(パッパンがパン)
笹をたべれば大騒ぎ
生まれたときからアイドルさ
あんたもそうだよ ヒーローさ
パンパンパン パパンダ パン パンダもおだてりゃ木にのぼる
パンパンパン パパンダ パン ほめておくれよ おっかさん
パンパンパン パパンダ パン 白黒つけるもつけないも
パンパンパン パパンダ パン あんたの自由さ スーイスイ



イラスト&ジャケットデザイン 【堂園シュン】

キャラクターデザインや和柄デザイン、イラストレーション、絵師と様々なジャンルを複数の作家名で水面下で活動中の謎のクリエイター
とりあえずこの場ではシュンさんにコラボレーションという形で
ご協力いただきました。

すばらしい作品を提供いただき本当に感謝です。

またこのパンダさんはLINEスタンプにもなっていて
アンニョン・クレヨンも愛用しています。

ご購入よろしくお願いします↓




パンダの着ぐるみも2体やってきました。
これから活躍の幅を広げていきたいとおもっています。

パンダ着ぐるみレンタルなどもご相談ください♪

『パンダ音頭』は文字通り盆踊り
たくさんの方に踊ってもらえるようにがんばります。

またYouTubeなどにもUPする予定です。
お楽しみに〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿