2016/11/23

11/9 東能勢中学校 人権トーク&コンサート

秋は毎年学校講演のご依頼をたくさんいただいています。
「人権」や「夢」がテーマの講演を小学校、中学校、高等学校からも多数ご依頼をいただいています。

11/9は大阪の東能勢中学校でトーク&コンサートでした。
設営、照明、緞帳などなど
明るく親切な先生方とPTAの皆さんの素晴らしいチームワークで、
とても気持ち良くステージに立つことが出来ました。



そして、まるでアンニョン・クレヨンのメンバーのように愛の溢れる音響をしてくださる
讃岐さんのお陰で、本当に気持ち良く歌うことが出来ました。

終演後、PTAの方々がたくさんお声をかけてくださり、皆さん「泣いた〜」とご感想をくださいました。
夜になって、子どもたちや親御さんからも、SNSなどでジワジワ反響が届いています。


東能勢中学校の皆さん、

本日は本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿