2016/11/25

11/12 奈良市立飛鳥小学校で人権コンサート

11月12日は奈良市立飛鳥小学校で人権コンサートでした。
“生命のリズム アンニョン・クレヨンの 今を生きるコンサート”というテーマを選んでいただき、私たちも色々な想いを再確認しながら臨めたトーク&コンサートになりました。

この日は4〜6年生のみんなと、保護者の皆さんや地域の方々もたくさんご参加されていたのですが、大人から子どもまで、そして先生方も、この地域の皆さんはすごく開放的で、とっても盛り上がりました‼︎

校長先生、担当の先生から
想像以上にお喜びのお声をいただき、
感謝感激、鹿さんにもお礼を言いながら帰って参りました(笑)。


飛鳥小学校の皆さん、
ありがとうございました‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿