2016/11/27

11/19 小学校人権コンサート

三重県多気町立相可小学校で人権ともだちコンサートでした!
1年生〜6年生のみんなと盛り上がりました!
一緒に歌って踊って、お話を聞くところはきちんと聞いてくれて、積極的に発言もしてくれてました☆
保護者の皆さんもたくさんご参加いただきました。ありがとうございました^_^
こちらの小学校のPTAの方が、“人権講演で誰かいい人いないかな〜”とインターネットで探していたところ、アンニョン・クレヨンがヒットし、「これだ!」と思い、学校へ強く推薦してくださったそうです

以下、帰りの道中でそのPTAの方からいただいたメッセージの一部です。



****
今日は、本当にありがとうございました(^O^)🎵
素晴らしい素敵なライブで、皆さんからも良かったと言う声を聞けて嬉しかったです
二人の歌声がすごくて、聞き入ってしまいました。
Restartを聞いて良い曲~と感動していたのでCD嬉しいです
本当に遠方から、ありがとうございましたm(__)m
気をつけてお帰りください。
****
お喜びいただけたようで良かったです!
相可小学校の皆さん、

ありがとうございました\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿