2016/03/15

2/26 宝塚市立山手台中学校の3年生のみんなへ





2/26 宝塚市立山手台中学校の
卒業式を間近にひかえる3年生のみんなへ

歌とメッセージを届けてきました。

自分たちの青春時代の不安や悩みや葛藤を
ぼくたちの失敗は
次世代のみんなにはワープして
もっと高い、別の次元で努力してほしい。

ぼくは誰よりもよわく
なさけなく、どん底を経験し
みんなに大丈夫と言いたい。

「ぼくを見て ぼくを見て 君よりも弱虫だよ」

みんなからもらった感想文が
ステキすぎて、もったいない。


くやしくて
なきたくなったら
おしえてね

みんなより
ぼくのほうがひどいだろ?って
わらってあげるよ

中学校卒業おめでとう





0 件のコメント:

コメントを投稿