2014/06/19

ともだち


昨日の夕方、事務所のインターホンが突然鳴り、
小さなお客さまがやって来ました。
小学生の彼は壮真のファンであり、
壮真ことをとっても慕っています。
今日、私たちの旧事務所をお母さんと一緒に通りかかったら、
空き家になっていたのでビックリして、
アンニョン・クレヨンのホームページを調べて、
その足で訪ねて来てくれたのです。
壮真の顔を見るなりホッとした様子の彼。
笑顔で帰っていきました。
私たちもとっても嬉しくなりました。
ー ぼくは きみを 守ってみせる
  どんな 波や 風が 襲ってきても
  ぼくの心、身体、燃え尽きてしまっても
  きみのともだちだよ ー
アンニョン・クレヨン『ともだち』より
         

2 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます♪
    夏のステージでご一緒できること、とても嬉しいようです
    練習も張り切っていますヨ(///ω///)♪

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま
      今、コメントいただいていることに気付きました!
      大変失礼いたしました。
      コメントくださったのはきっと、あの方か、あの方ですね^^
      こちらこそ、いつもありがとうございます。
      彼の夏のステージ、最高でしたね!!!

      削除