2014/06/17

6/15 カルチェヌーボ・ファミリーコンサート

父の日、そしてサッカーW杯の日本戦が重なった6月15日
急遽タイムテーブルを変更し、午前中はみんなでサッカー観戦でした。


13:00〜 おかめシスターズ
謎のおかめシスターズ、今日はいつもの3人に加え、ひょっとこ兄さんが登場。
よさこい、ダンス、寸劇を披露し
最後はカルチェヌーボの鳥芳さんへ絡んでゆき
「父の日は鳥芳の卵と鶏肉で親子丼!!」と美しくまとめていただきました。


13:30〜 アンニョン・クレヨン
ようやくこのファミリーコンサートも定着してきたのか
いつも来てくれる子供さんやお父さんお母さんも増えてきて
今回もうれしいステージでした。
悠以ちゃんとの初コラボも♪




14:00〜 尺八 伊藤楽山さん
武庫川で練習しておられるところをスカウトさせていただき
この日カルチェヌーボ初出演。
日本の伝統楽器ですが、なかなか触れる機会の少ない尺八のレクチャーなどもして頂き
お客さんもとても喜んでいただきました。
※アンニョン・クレヨンとコラボレーションのステージ
壮真は音響をしながら


14:30〜 濱田 道子さん
60年代からの洋楽を中心に、様々な曲をギターで歌い上げていただきました。
普段はピアノも弾かれるそうです。
7/13には逆瀬川にあるギャラリー・ポォでのLIVEもあります。
壮真が音響でお手伝いをさせていただきます。
是非こちらへも足をお運びください。
※ 濱田 道子さんweb site




15:00〜 ニューハーフシンガーソングライター 悠以さん
男声と女声をたくみに使い分け
独特のステージを作り上げる悠以ちゃん。
カルチェヌーボでもたくさんのファンができそうです。
ダブルアンコールまで、会場を大いに盛り上げていただきました。
※ 悠以さんweb site







次回は7月20日(日)
月に一度のカルチェヌーボ アンニョン・クレヨンのファミリーコンサート
みなさまのご来場お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿