2015/08/26

ミツボシソウマ『カラダキハレツボウィーン』

光星壮真の2008年頃の楽曲です



カラダキハレツボウィーン

words & music ミツボシソウマ

こんがらがった世界の情報に 何を想像し我は動揺し
昨日までのハッピーどこに?もうどうしたらいいか解らん
無気力エナジー ボウィーン
金だね 腹が減り
ダメだね哀れマシーン 救われたいの
神様に祈る日々 冷めた珈琲 頭上の戦闘機
出来るなら壊して欲しい 僕とともに嘘つきの
カラダキハレツボウィーン
外の雨 涙 虹
誰かに哀れキミ
毎日太陽
キミが僕を拒んでいても ぼくはキミが好きだから
解って生きよう 別れないよ
僕たちはずっと前から一つ
やってきた 今太陽が昇った
イライラ昨日は終わった 嫌いなひとは嫌いだ
意外な展開ばかりだ
心から望むなら 全て叶うさ さぁ
キミは今も ココにいるよ
ぼくはキミが好きだから
解っているよ キミは君の
ぼくは僕の Oooh
キミが僕を拒んでいても ぼくはキミが好きだから
解って生きよう 別れないよ
僕たちはずっと前から一つ
やってきた 今太陽が昇った
イライラ昨日は終わった 嫌いなひとは嫌いだ
意外な展開ばかりだ
痛いな 誰が ぼくブッタ?
世界はいいことばかりだ
祝いだ 盛大に祝いな 祝いだ 盛大に祝いな ララララララ

0 件のコメント:

コメントを投稿