2015/08/14

8/15 宝塚「生」祈りのメッセージ




いよいよ、明日となりました。
私たちはこのイベントに3年前に初めて関わらせていただき、
イベントの主旨や地域のスタッフの皆様の想いに感激し、
ある歌を創り、歌わせていただきました。
今年も開催日が迫る中、この歌を練習しながらあらためて、
良いイベントだな、と感じております。
お盆の日、武庫の川、灯籠の灯、「生」の文字
夏の夜の風と共に大切な人を想い偲ぶひと時を
共に過ごしませんか?
子どもたちにも伝えていきたい、
何かを感じていただけると思います。
この歌を、イベントの最後に歌い、みんなで1つになります。
お時間許されます方は、
ぜひ、お越しいただければと思います。
『生の祈り』
愛する人よ 今日も元気で
愛する人よ お過ごしですか?
みんな誰かと繋がり
みんなどこかで繋がり
みんな心で繋がっている
姿は無くとも
目を閉じれば あなたがいる
手を合わせれば あなた感じる
この川の流れの先で
再び生きてまた会いましょう
巡り巡って
また会いましょう
〈宝塚「生」祈りのメッセージ FBページ〉
https://www.facebook.com/inorinomessage?fref=photo

0 件のコメント:

コメントを投稿